2010年2月27日土曜日

残念、真央ちゃん銀メダル

今日は、予定していたサッカー大会が悪天候のため中止となり、急遽今日は余裕ができました。お陰で仕事も含め、色々と捗りそうです。話は変わりますが、やはり話題は、昨日の女子フィギュアの話題になってしまいますね。しかし真央ちゃん、残念でしたね。とても悔しそうでした。キムヨナが完璧というか素晴らしすぎました。なんといっても世界歴代最高得点での金メダルですから、凄すぎです。でも真央ちゃんも大健闘の銀メダルですから、立派です。本人はミスもあり、納得がいかないような感じではあったが、我々の感覚からすれば、銀メダルは、たいしたものです。この経験、悔しさをバネに今後の活躍に期待しいます。まだ19歳ですから、これからです。そうそうキムヨナも19歳か、二人のライバル対決から目が離せませんね。お互いに切磋琢磨し、どこまで伸びるのか、今後の成長も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー