2010年2月9日火曜日

子ども達の成長

昨夜は、久しぶりにゆっくりできました。今夜は、毎週恒例のサッカースクールの日、今期のサッカースクールも本日の開催を含め残り2回となりました。あっという間の一年です。私もサッカースクールで地元の子ども達の成長を見続けて、20年近くなりますが、始まった当時の子ども達は、もう立派な大人に成長しました。少しは、我々の活動も貢献できたかなと自己評価しておりますが、たまに当時の指導していた子ども達に声を掛けられると嬉しいものです。今後も継続は力なり、子ども達の成長、育成に寄与できるよう、頑張りたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー