2010年2月17日水曜日

今期サッカースクール最終日


大介、佑基、夏生、努力賞おめでとう。


スクール生並びにスタッフの皆さん、一年間ご苦労様でした。

昨日をもって今期のサッカースクールが終了となりました。
スタッフの皆さんにおかれましては、大変お世話になりました。ありがとうございました。
またご父兄の皆様にも送迎を含め何かとお世話になり、ご協力を賜りましたことに感謝申し上げせます。来期も引き続きご協力の程、お願い申しあげます。
スクール生の皆さん、一年間良く頑張りましたね。努力の成果もあって、みんな上手になりました。この経験を忘れることなく、これからもスポーツ、勉強と頑張って下さい。またスクールを継続する皆さん、来期も一緒にサッカーを楽しもう。では、4月にまた会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー