2010年2月14日日曜日

Jリーガーとの再会に大興奮


水戸ホーリーホック木山隆之監督と活躍を誓う


私の大好きな守護神ゴールキーパーの本間幸司選手


元日本代表 吉原宏太選手


U-20日本代表 遠藤敬佑選手

昨日は、前日のブログにも書き込みをさせていただきましたが、プレジャーランド那須のメンバーと茨城県水戸市「ケーズデンキスタジアム水戸」へ行ってきました。Jリーグプレシーズンマッチいばらきサッカーフェスティバル2010水戸ホーリーホックVS鹿島アントラーズ戦を観戦、試合結果は、残念ながらアントラーズに2対0で負けてはしまいましたが、内容の良いゲームでした。その後、水戸ホーリーホックキックオフパーティー「葵会」に出席してきました。今回は、初めて参加するメンバーもいて、鹿島アントラーズのトップ選手との間近での再会や沢山のJリーガーとの再会に大興奮、子どものように写真を撮りまくってました。参加したメンバーも大分楽しめたようで良かったです。また来年も参加したいようでした。私も各選手に激励も兼ねエールを送ってきました。アントラーズとのゲーム内容を見ても今年も昨年以上の活躍が期待できるくらいのチームに仕上がってきてます。昨年同様、昇格争いは勿論のこと球団関係者、選手、サポーターが一丸となってチームを盛り上げていけば、今年のチームスローガン「超えろ」J2を超えられるはずです。今年も昨年以上に後押し、声援をみんなで送りましょう。Jリーグも来月上旬開幕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー