2010年3月1日月曜日

祝福ムードに包まれた1日

藍ちゃん絶好調、開幕2連勝、素晴らしいスタートをきった。この調子でいくと今年は賞金女王なんて期待が膨らんでしまいますね。そうそう、熱狂と感動に包まれたオリンピックもいよいよ閉会、私も数々のドラマティックなシーンに感動、興奮しました。オリンピックに負けじと6月には、サッカーの祭典、W杯が南アフリカで開催されます。6月もみんなで日本代表を応援して盛り上がりましょう。国内のサッカーにおいても日本代表の中村俊輔が、8年ぶりとなる国内復帰、いろいろとあったのだろうが、W杯に向けて国内で最高の調整をしていただき、本番では、最高のパフォーマンスを見せて貰いたい。そんな訳で昨日は、スポーツ界の明るい話題が多かったが、私が代表務める黒羽SCの選手の結婚披露宴もあり、とてもアットホームで感動した披露宴でした。順、尚美さん、おめでとう。昨日は、祝福ムードに包まれた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー