2010年2月12日金曜日

同窓会


朝起きたら一面銀世界、おっかなびっくりで、会社に出社しました。週末土曜日は、埼玉県の川口そごうに「京のれん市」という催事があり、先斗町から知り合いの舞妓さんや知人が来るということで、川口そごうに顔見せに行ってきました。知人にもとても喜ばれ、忙しい中行ったかいがありました。その後、1997年度(社)日本青年会議所アジアネットワーク委員会第4小委員会の同窓会に出席、当時の思い出話で盛り上がりました。13年ぶりに再会した先輩もいて、とても懐かしかったです。先輩方も当時とまったく変わらないアクティブさで、とても楽しい同窓会になりました。皆さんも相変わらずお元気で安心しました。今後は、定期的に会おうよと次回の再会を約束し、終了しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー