2011年6月2日木曜日

プロ主催によるゴルフコンペに参加

昨日は、小針プロ主催によるゴルフコンペに参加してきました。ツアープロも十数名参加しており、プロと一緒にラウンドできるなどプロのショット、技術をまじかに見られ、良い勉強になりました。しかしプロの弾道は違うね、なんであんな小さいクラブであんだけ飛ぶんだって感じです。全く参考になりません。3番手は違いますね。流石プロは違うは、圧倒されました。自分の成績はというと、霧でまったく先が見えないコンディションの中で、99回でした。あのコンディションでの99回ですから良しとしましょう。そうそう小針プロと言えば、那須ゴルフ倶楽部の専属プロとして活躍、なんと全日本オープン優勝という地元のプロとしては、輝かしい成績も残しておられます、地元のゴルファーの中では、超有名人です。歳も御年90歳とか、凄いですね。コンペ終了後も仲間と大盛り上がり、ちょっと飲み過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー