2011年5月31日火曜日

お前らいい加減、目を覚ませ

相変わらず政治に目を向けると幼稚な子供の喧嘩レベルと言いますか、野党自民党は、管首相退陣に向け内閣不信任案を提出する構えのようだが、あんたら力の注ぐところが間違ってないかい、国民は子供の喧嘩に呆れ返ってますよ、日本の緊急事態に先ずは与野党が結束して、日本の復興に向けて、いち早く行動、実行しなくてはならない、未曽有の危機にいつまで子供の喧嘩やってんだ、権力闘争やってる場合じゃないだろう、いい加減目を覚ませと声を大にして言いたいが、我々の思いは通じないようですね。残念ながら。いったいいつまでお子ちゃま国会やってんのかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー