2011年6月3日金曜日

国会大震災

昨日の国会並びに政界でのやり取り駆け引きを見ていると国会を襲っている大震災も深刻だね。東日本大震災よりもこりゃ深刻だは。先ずは、早急に国会が復興してくれんことには、先に進みませんね。しかしあまりの馬鹿さ加減に腹が立ちますね。あんな国会議員は日本の恥だね。全く我々の苦労、痛みがわかってないは、国会を見ていると馬鹿な政治家ばかりで、なんか震災国日本ではなくて別の国で行われている国会のようです。被災地の皆さんのことを思うとイライラするし腹が立ちます。いい加減、震災の復興、経済の復興に全力投球で臨んでもらいたい国民の願をことごとく裏切る永田町の人たち、この政治震災は、復興の目途立たず。いい加減にしてもらいたいね。怒りも限界だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー