2011年6月11日土曜日

AKB総選挙

東日本に多大なる被害をもたらした大震災から3ヶ月か、未だに復興への目途、道筋が経たず、相変わらず永田町は政局のことで精一杯と被災地の皆さんのことを思うと気の毒でしょうがありません。恐らくトップが変わってもあまり変わり映えしないだろうが。そうそう選挙と言えば今や国民的アイドルグループのAKBの総選挙も注目を集め、凄い盛り上がりでしたね。あまり興味はないのですが、あれだけテレビ等で取り上げられているとついつい見てしまいます。本県出身の大島さんも残念でしたね。しかし、今までの芸能界にはない手法、仕掛けというか、総合プロデュースをされた秋元さんは、中々のアイディアマンですね。ほんと凄いは、バッチリ国民のハートを釘付けにしましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー