2011年6月23日木曜日

ハードスケジュール

今日は、げっそりです。昨日は猛暑の中、横山リビング杯ゴルフコンペに参加、終了後宇都宮へ移動、栃木照る照る坊主の会に参加とハードスケジュールでした。懇親会の中では、事業報告並びに今後の事業計画などが承認され、夏に向けてまた忙しくなりそうです。またサプライズとして当クラブの小林副理事長のバースデーのお祝いもあり、本人も思いがけないサプライズにおおはしゃぎ、最高に盛り上がりました。私も最後までお付き合いし、ちょっと無理しすぎたかな、ゴルフの疲労もあって今日はぐったりです。今日は今日で、黒磯ライオンズクラブの新旧役員交替式があるので、豪いしんどい。



サプライズにおおはしゃぎの小林副理事長。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー