2011年6月17日金曜日

福島第一原発に進展あり

昨夜は、流石に懇親会でもお酒があまり喉を通りませんでした。そうそう昨夜の懇親会でもなんか変わった携帯電話だなあと見ていると実は放射能測定器、最近は携帯している人が増えましたね。ほんとコンパクトにできていて携帯電話位の大きさと携帯しやすくて値段も3万円位とお手頃な金額で購入できるようです。持っていた方も彼方此方で測定しているそうです。放射能問題もまだまだ落ち着きそうにないので、測定器も一家に一台、一社に一台なんてことにならないように早いところけりをつけてもらいたいが、どうなることやら間もなく汚染水を浄化するシステムも稼働するようだが、早く安心して暮らせるようになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー