2011年6月21日火曜日

ホリエモンのパフォーマンス

あんなにモヒカンの似合わない奴はいませんね。出頭時にモヒカンスタイルで登場したホリエモンこと元ライブドア堀江貴文社長だが、ファンだか、なんだか知らんけどあんなに沢山の人が集まって出頭前とは思えないお祭り騒ぎというか、異常でしたね。ホリエモンのパフォーマンスに乗る方も乗る方だが、彼は株主をはじめ沢山の関係者に多大なる迷惑を掛けた犯罪者ですよ、あのパフォーマンスは理解不可能ですね。あの映像を見て不快に思っていた人は沢山いると思いますよ、あそこまでして注目を浴びたいのかね、全く反省の余地なしとしか言いようがありません。人生のリセットとかほざいてるけど本人そのものをリセットした方が、いいように思うが、2年4ヶ月後は、どんな顔して出所してくるのか、恐らくあまりリセットされていないような気がしますが、まあどうでもいい話だか、マスコミも含め、もてはやし過ぎというか、また彼見たいタイプは益々調子に乗りますね。まあ暫くは噂になることもないでしょうが、異常ともいえるホリエモンの出頭劇でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー