2011年5月5日木曜日

ラーメンフェスティバルに参画



イベントの前日、準備の終了後、サプライズとして一足早いバースデーを仲間に祝ってもらいました。演出に大感動、竹ちゃん、ありがとう。



いよいよ、なかがわ水遊園にてラーメンフェスティバルがスタート。オープン前から長蛇の列、県内でも行列のできるラーメン店10店舗の店主のコラボによるラーメンが食べられるとあって、県内は勿論、県外からも今日のイベントが楽しみでラーメン通が、集まってました。



ボランティアとしてラーメンの食材を提供してくれた那須拓陽高校の生徒が沢山参加してくれました。意外にも食券売場を担当してくれた生徒さんが、私の小、中学校の後輩ということもあって意気投合、地元の話題で大盛り上がりでした。



元ラーメン店で修行していただけあって、ラーメン界のカリスマ達と負けじ劣らず、梅ちゃん大活躍。



最後は、協力してくれた関係者と記念写真、皆さん、ご苦労様でした。イベントは大成功、ラーメン1200杯完売。売上の一部は、東日本大震災の義捐金並びに支援金として今後の活動に充てられます。維新会並びにてるてる坊主の会の皆さん、PNメンバーの皆さん、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー