2010年8月31日火曜日

空白状態の指揮官

ようやく夏風邪も大分楽になりました。しかし一昨日、昨日と2日間は滅茶苦茶忙しかった。体にムチ打って飛び回ってました。疲労も超ピークでした。今日からは、スケジュールも少し落ち着き、通常通りというところです。民主党も代表戦に向けての駆け引き、やり取りも終盤戦、今日は、管氏、小沢氏の会談が大注目、どのような結末に落ち着くのか、興味しんしんです。またトップ不在だったサッカー日本代表の監督もイタリアのザッケローニ氏に内定、新監督は、イタリアでも攻撃的なサッカー、戦術がもっとうの監督なので、新生日本代表もこれから楽しみですね。どんな組織でもトップ、リーダーの存在というのは、なんと言っても一番重要ですからね、新たな指揮官に期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー