2010年8月2日月曜日

近況

週末は、ゴルフコンペだ、福島出張だ、なんやかんやと忙しかったな~。今日は、ゲッソリです。全く話は変わりますが、やたらと育児放棄だ、虐待だ、そんな事件が多すぎるような気がします。異常です。全く世の中狂ってる。このままで良いんですかね、良いはずがないですよね、社会全体が歪んでいるのは、間違いないが、そこでどうすればいいのか、これもまた難問ですが、要するに大きく社会を左右する政治が確りしてくれないとだめな訳、今の政治ときたら、政権や政党のことばかり、翻弄されて本来の仕事、機能を果たしてくれていないのが、現状です。もっと国や地域のビジョンを真剣に考えていただきたいものですが、自分たちのことばかりで精一杯のようです。全く日本は、頼りにならない政治家大国とでも言いますか、しょうがないでは、済まされない問題ではあるが、状況が状況ですから、しかし何とかせんといかんですね。最終的には、我々国民が被害者になる訳ですから、深刻な悩みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー