2010年8月28日土曜日

管VS小沢

夏風邪を引くと長引くといいますが、まだ体調がいまいちです。明日は、なんやかんやと忙しいので、何とか体調を回復させたいのですが、あとは根性で乗り切るしかないか、頑張るぞ。話は変わりますが、民主党代表選への小沢氏の出馬表明後、管VS小沢の陣営の動き、駆け引きが目まぐるしくなってきました。小沢氏の政治とカネの問題も未だ未解決、管首相のリーダーシップも積極性に欠けるというかいまいち、どっちもどっちの面白い代表戦になりそうです。現実今の日本のおかれている環境を考えると面白がってもいられないのですが、結果次第では、政界も大きく変わるのでは、党分裂、政界再編、等々、政治の行く末が、大きく変わるのでは、いずれにしても良い方向に変えていただきたいものです。そうそう80円台という急激な円高も異常ですよ、金融緩和へ対策もしっかりしてもらわないと大変なことに今後の日本の舵取りは、並大抵のリーダーじゃ乗り切れないのでは、どこかに救世主はいませんかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー