2010年9月1日水曜日

全面対決、一騎打ち

民主党代表戦、管氏VS小沢氏の全面対決、一騎打ちとなった。本日代表戦が告示となる。まずお願いしたいのが、政策論戦をきっちりと国民に見える形で、選挙戦を行ってもらいたい。国民の生活第一と言いながらも自分たちのことばかり、国民はあきれ返っているので、この代表戦を機に本来の代表戦のあり方、その辺を踏まえて両陣営の皆様には、選挙戦を行ってもらいたい。政策論戦には、注目すると共に期待をしておりますので、どちらが勝っても有言実行、党一丸となって、沈没寸前の日本丸の舵取りをしっかりとお願いしたい。しかし、仲介役として悪戦苦闘していたハトさんは、どこに飛んで行ってしまったのだろう。笑っちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー