2010年8月9日月曜日

大忙し

昨日も忙しかった。早朝からのサッカー場での奉仕作業、終了後、即行でシャワーを浴び、即行で着替えて、那須町文化センターへ那須町子どもフェスティバルに参加、ワクワク体験コーナーに那須オオクワ倶楽部として参画、世界各国のクワガタ、カブトムシの展示、またサプライズとしてカブトムシの相撲大会など大盛り上がりでした。子ども達にも大変喜んでいただき、参加したかいがありました。那須オオクワ倶楽部の事業もこれでようやくひと段落、メンバー並びにお手伝いに駆けつけてくれたPNメンバーの皆さん、ご苦労様でした。終了後の打ち上げもちょっと飲んだだけで効いてしまい、疲れているせいか、帰宅後も即行グロッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー