2011年12月1日木曜日

ワカサギ釣り

昨日は、ワカサギ釣りに高久師匠と兄夫婦の4名で、檜原湖ゴールドハウス目黒の屋形でワカサギ釣りを楽しんできました。この時期にしては、とても暖かく最高のワカサギ釣り日和でした。釣果も京ヶ森は、爆釣れだったようですが、我々のみワカサギに嫌われたようです。僕は、62匹でした。ちょっと寂しい気はしますが、この時期にしては、上等、上等!この日は、兄の奥様のワカサギ釣りデビュー、意外に相性が良かったのか、目標の30匹達成とワカサギ釣りを満喫できたようです。次回も行く気満々とか、地味な釣りではあるが、奥が深くこれまた嵌るんですよね。ほんとワカサギ釣りは、面白い!
シマノのワカサギマチックDDM2丁、魚探の反応もよし!
兄が本日の竿頭???

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー