2011年11月29日火曜日

大阪ダブル選挙

大阪のダブル選挙の結果を見ると今のままでは大阪はだめだ、変わらなくては、大阪府民は変わることを選択した。橋本氏が訴え続けた大阪都構想も含め、大阪の変革、新生大阪に向けての第一章、第一歩が歩み始めた。道のりは険しいが、どんな大阪になるのか、今後の行く末が気になると同時に大阪府民に限らず、期待は膨らみますね。大阪から日本を変える、大阪維新の会が、平成維新を実現できるか、現代版の坂本龍馬になれるのか、日本国民が大阪に注目を注ぐ。大阪に限らず、このままでは日本はだめだ、国民のほとんどの方がそう思っていることと思います。日本国民も変革を望んでいるはずです。日本も変わらなくては、しかし?(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー