2011年12月28日水曜日

12月の近況

スギ花粉にも放射能かい、しかし困ったもんですな益々広がる放射能被爆問題、一体最後には、どんな影響を及ぼすことになるのでしょうか、未知の世界ですな。花粉だけでも毎年嫌というほど悩まされているのにブラス放射能かい、困ったもんだ。またマスクをする方が、急激に増えそうだ、早めにマスク買っておこう。いよいよ今年も終わりですね、12月と言えば忘年会、今年もなんやかんやと宴席、忘年会が多く、今夜で13回目の忘年会、予定では今夜がようやく最後、やっと解放されます。これでひと段落。振り返ると今年も想定外の大震災の発生により、国内に多大なる影響を及ぼしました。今までに経験のしたことのないダメージをうけました。この試練、困難は、想像以上でした。ぶち当たった、この困難を乗り越え来年は少しでも良い年にしたいですね。自分も年末年始は温泉地で、ゆっくり過ごせそうなので、静養し英知を蓄え、来年は素晴らしいハッピーな年になるよう頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー