2011年12月16日金曜日

世界最高峰のサッカー

昨夜のバルサのサッカーに魅了された方が殆んどでは、全くの別次元というか、サッカーショーを見ているようなパス回し、まさにドリームチーム、あれが世界最高峰のサッカーか、見てて痺れました。バルサのサッカー哲学に基づいた戦術、プレースタイル、どの選手が入っても全くぶれない変わらない組織的プレー、選手とパスの連動性、何もかも素晴らしい、久しぶりにサッカーを見て刺激を受けました。メッシのドリブルも見事だね、あんなプレーができたら今以上にサッカーも楽しいでしょうね。決勝戦は見ごたえあるね!今からウキウキ、決勝戦が待遠しい\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー