2011年12月20日火曜日

報告会&感謝祭

日曜日は、バルサのサッカーに興奮!昨夜は、ワカサギに嫌われガックリ!そして金正日総書記の訃報にビックリ!世の中も色々な出来事があったが、自分も週末から昨日にかけて豪く忙しく超ハードなスケジュールでした。やっと一安心です。昨夜は、栃木照る照る坊主の会の報告会&感謝祭に出席、会の関係者並びに協力者が集い、盛会に活動報告並びに参加者との親睦が深められました。昨夜は、出席していて益々会の結束力や団結力が今まで以上に増しているような気がしました。素晴らしい会になりました。栃木照る照る坊主の会ですが、東日本大震災発生以降、県内のラーメン店の社長、店主の方が中心となり結成、被災地でのラーメンの炊き出しや様々な復興支援活動を実施している団体です。今では異業種の会となり、自分も会の目的や活動に賛同、会のメンバーの志に胸を打たれ、共に活動のサポートを行っております。関係者の皆さん、震災発生以降の支援活動、大変ご苦労様でした。引き続き来年も力を結集して、被災地の復興を見守りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー