2011年12月20日火曜日

PN第5回被災地支援プロジェクト

17日(土)・18日(日)の2日間に渡り、総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須第5回被災地支援プロジェクトとして東北地方の少年サッカーチームを招き地元チームとの冬季交流合同合宿を開催しました。この時季に雪のないグランドで、試合ができるなんてと暗くなるまでボールを夢中になって追っかけ、試合に一生懸命没頭している子ども達の姿が、印象的でした。とても参加チームの皆さんに喜んでいただけたので、良かったです。準備並びに設営等で、ご協力下さいました関係者の皆様には、大変お世話になりました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー