2011年10月27日木曜日

只今議論されている国策

国策として検討されている消費税、年金、TPP、毎日に嫌というほど耳にする言葉です。改革案などを見ても?何を議論してんのてな印象ですね。我々の方がまだ真面な議論しますよ。改革は、絶対必要です。しかし進む方向を誤ると本来進むべき道に戻るには、かなりのロスになります。そのロスの負担は国民にのしかかる訳ですから、確りと議論して、国としてのスタンスをとってもらいたいものです。日本の現状を見ているとあまり期待はしていないが、期待せざるおえないのが、率直な思いです。まさに神頼みの世界です。日本の将来は、情けないことに当たるか外れるか、ギャンブル見たいですね。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー