2011年10月18日火曜日

くろばね軽トラ市大成功!

天候にも恵まれ、盛会に開催された「くろばね軽トラ市」お陰様で大成功、初の開催ということもあり、当社も力を入れての参加、総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須のメンバーにもサポートをいただき、ポップコーン、わたあめ、地元プロチームのグッズ販売、スーパーボールすくいを行いました。沢山の皆様にお買い上げをいただきまして、誠にありがとうございました。会場内のイベントの一環でもあった那須オオクワ倶楽部の展示も大好評でした。なによりも沢山の地域の皆様に喜んでいただけたことが一番。

ポップコーン・わたあめ・スーパーボールすくい

新聞購読者還元む大抽選会
大抽選会に人が殺到、本社前が人混みで大パニック!

スタッフの皆さん、1日ご苦労様でした。
快くお手伝いに駆け付けてくれました仲間に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー