2011年10月7日金曜日

カリスマ経営者の死去

偉大なるカリスマ経営者アップルの創業者、前CEOでもあるスティーブ・ジョブズ氏の死去、まだ56歳の若さ、まだまだこれからという時に残念です。アップルを世界最大のIT企業に導いた手腕、また斬新なデザイン、かっこよさと誰もがアップルの製品に魅了され、憧れたものでした。私も今では完全なアップルユーザーとなりました。アップルの魅力と言えば、数々のヒット商品、代表的なのは、アイポット、アイフォーン、アイパットと日本に一大ブームを巻き起こした製品ばかりです。また経営者としてのスティーブ・ジョブズ氏に憧れ、影響を受けた方も多いですね、私もその一人ですが、伝説のスピーチや数々の名言などもありました。新商品発表時の斬新なプレゼンテーションの手法など何もかも凄かった。惜しい逸材を亡くしました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー