2011年10月8日土曜日

サッカー日本代表

昨夜のキリン・チャレンジカップベトナム戦、つまんねぇ~ゲームでした。3-4-3と新たなシステムで臨んだものの消化不良、また元のシステムに戻して臨んだ後半もダメ、全く連動せず機能不全と全く良いとこなし、やはり主力をかいてのメンバーでは通用しないのか、しかし選手達もいまいちだったな、香川もいつものキレはないし、見ててあんなつまんない試合は、久しぶりです。大丈夫なのか、ザックジャパン、11日にはタジク戦が控えているというのに昨夜の試合内容では、ファンも心配ですよね。11日のW杯予選では、この不安を払拭するようなゲームに期待してます。頼むぞ、ザックジャパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー