2011年4月28日木曜日

ロイヤルウェディング

いよいよ明日からゴールデンウィークですね。自粛はやめて、ご家族や友人とどんどん出かけましょう。私も仲間とゴルフなどを楽しむ予定です。また明日と言えば、他国ではあるが、日本にも縁のある故ダイアナ元妃の長男ウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウェディングが行われるが、イギリスは勿論、世界中が注目している結婚式だ。ロイヤルウェディングと言えば、チャールズ皇太子と故ダイアナ元妃との結婚式の模様が記憶に残っているが、あの時もイギリス国内に留まらず、世界中が祝福ムード一色でした。明日も世界中からマスコミが駆け付け、世界中に結婚式の模様が放映され、祝福ムード一色に包まれることでしょう。故ダイアナ元妃も綺麗でしたが、ケイトさんも綺麗ですね。相変わらず中東情勢も不安定だし、久しぶりの明るい話題のような気がします。いつまでもお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー