2011年4月26日火曜日

スーちゃんに感謝

キャンディーズ世代ではありませんが、子供ながらに夢中だったような記憶が脳裏に残ります。元スーちゃんの愛称で親しまれていた元キャンディーズのメンバー、女優田中好子さんの告別式が、沢山の関係者やファンに見守られ、行われた。その中で、心を打たれたのが、田中好子さんの遺言とも言える肉声のメッセージの公開だった。被災者への気遣いやファンへの感謝の思いなど、社会貢献に熱心だったスーちゃんらしい人柄が滲み出ているメッセージの内容だった。享年55歳、人生まだまだこれからという時にまた惜しい人をなくしました。心より、ご冥福をお祈り申し上げます。スーちゃん、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー