2011年4月14日木曜日

ゴルフを満喫

昨日は、久しぶりにプライベートで、ゴルフを楽しみました。那須チサンカントリークラブでのプレーでしたが、2階のレストラン等は、大分震災の被害を受けており、暫く営業の目途はつかないようです。コース等は、被害があまりなかったようで、通常通りのプレーが楽しめました。前半は、所々にでたスーパーショットで43回、後半は、花粉症が酷くなり、くしゃみ、鼻水で集中力を欠き51回と大崩れ、トータルで94回でしたが、汗ばむほどの最高の天気の中で仲間とゴルフを楽しめたので、とても有意義な1日でした。ゴルフ場も震災による被害、原発問題など多重被害による客離れがとても深刻な問題です。大ダメージを受けております。ゴルファーの皆さん、プレーをする分には、何ら問題はないので、ゴルフ場に足を運んで下さい。ゴルフ場の運命は、ゴルファーの皆さんに託されています。ゴルフを楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー