2011年4月12日火曜日

思いはひとつ

しかし、昨日、今日と大きな余震が続いてます。皆さん、二次被害に気を付けて下さい。昨日は、余震が続く中、所属する団体の総会や理事会に出席の為、慌しかったが、震災後、久しぶりに会った仲間もいたので、みんな元気そうだったので何よりでした。昨日の会議の中でも自粛、自粛は良くない、例年同様の活動は勿論、もっと上回るくらいの活動をして地域や子供たちの為に頑張ろうと意思の疎通を図った。また、被災地に出向き、有志一同でボランティアに行こうなどという提案もあり、具体的な話にまで及んだ。みんな考えていること思いは一つでした。一日も早い復興、日常の生活を取り戻すこと。我々のできることをやろう。心強く、力強く、感じました。兎に角、前へ前へ進みましょう。自粛はもってのほかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー