2010年3月8日月曜日

いよいよ市長選が告示

昨日は、雨も降ったり止んだりとハッキリしないとても寒い中、大田原市サッカー協会主催による社会人フットサル大会に参加しておりました。協会の理事でもあり、黒羽SCがエントリーをしていた関係で、あの寒い中、1日会場にいました。ちょっとは、試合にでも出ようかと思いましたが、あの寒さの中では、怪我をしそうなので、遠慮しました。話は変わりますが、地元大田原市では、市長選がいよいよ告示となりました。現職、新人との一騎打ち、全く勝敗がよめない激しい選挙戦となっている。新人は、多選批判を全面に打ち出し、市政刷新を訴えている。一方現職は、市総合計画の遂行、継続の重要性を訴えている。一体市民が、どのような良識ある判断をするのか、今後の大田原市の行方、将来を占う重要な選挙である。私も大田原市民として、その辺を踏まえて一票を投じたいと思っています。大田原の将来を決めるのは、皆さんの清き一票です。他人事ではありませんよ、皆さんの一票が、大田原市を変える、大田原市の将来の行く末を決めるという非常に重い一票となります、大田原市民の義務として、真剣に今後の大田原市の将来を考え、必ず一票を投じて下さい。私も結果次第では、大田原市民をやめる予定です。皆さん、良識ある判断をして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー