2010年3月3日水曜日

ワカサギ釣りを初体験

昨日は、初となるワカサギ釣りを体験、福島県の裏磐梯秋元湖に行ってきました。噂では、もうこの時期はあまり獲れないとか言われていましたが、釣るポイントが良かったのか、エスコートをしてくれた知人の指導が良かったのか、思った以上の収穫がありました。30匹近くまで釣り上げてしまいました。意外に釣りの才能があったりして、初めてのワカサギ釣りに大満足、楽しかった。帰宅後は、行きつけの居酒屋で釣り上げたワカサギをから揚げにしていただき、友人も交えてワカサギパーティーをしちゃいました。流石に自分で釣ったワカサギは旨い。来年は、シーズン早々からワカサギ釣りに行きたいと思ってます。なんかハマりそう。



美味しそうでしょう。



いただきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー