2010年3月9日火曜日

支持率低下

しかし民主党の支持率低下にも歯止めが効きませんね。国民もあきらめムードというか、あきれ返ってます。政治とカネの問題に続き、沖縄の普天間基地移設問題となんともあやふやな、中々結論も出せない政界運営続き、鳩山首相のリーダーシップにも疑問視、なんか昨夜のテレビでは、大型連休の地域ごと分散化などの議論が行われていたようだが、あんたらそんな議論をする前にやらなくてはならないことがあるだろう、もっと政策の優先順位を考えて実行して貰いたいものだ。まだまだ不安な政界運営が続きそうです。その不安が早く解消させないと日本の未来はありません。頼むから鳩山さん、しっかりして下さいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー