2010年3月29日月曜日

ハードな週末

週末は豪い忙しさでした。土曜日は、キッズサッカー交流会に主催者として、悪コンディションの中、参加チーム関係者の皆さんの暖かいご協力のもとなんとか開催にこぎつけることができました。スタッフ並びにチーム関係者の皆様に感謝申し上げのす。また翌日は、水戸ホーリーホック那須のお別れイベントとして、水戸ホーリーホックから常務をはじめ、コーチスタッフ2名が、わざわざ水戸から駆け付けていただき、サプライズプレゼントを含め、子ども達も大喜びでした。そして午後には、打ち合わせで東京へとかなりのハードスケジュールでした。今日は、ぐったりお疲れモードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー