2009年11月30日月曜日

東京散策

3連チャンの宴席無事終了と行きたいところでしたが、2日目までは調整していたのですが、3日目は歯止めが効かず、大分飲みすぎました。久しぶりの超二日酔いでした。そんな気分も晴れないまま、昨日、今日と東京散策に出かけ、のんびり疲れと癒しを求めに行ってきました。宿泊先もエージェントの割引を利用して、ザ・プリンスパークタワー東京に初めて宿泊してきました。部屋のカーテンを開けると目の前が東京タワーと立地も最高、お風呂もブラインドを開けると東京の夜景が見下ろせるといった最高の立地ジャグジー付のお風呂から見る夜景はたまりませんね。また機会があったら泊まりたいですね。皆さんも一度利用してみて下さい。今朝は早起きしての芝公園の散歩は気持ちよかったです。なんか都心の公園て癒されますよね。何度行っても東京は色々な意味で楽しいですね。また時間があったら出かけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー