2009年11月24日火曜日

盛り沢山の事業に大奮闘

あっという間の3日間の連休でした。3日間すべて総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須の事業ということで、奮闘しておりました。ネイチャーセクションの那須オオクワ倶楽部の事業、東那須野公民館まつりのブース出店から始まり、サッカーセクションの事業、キッズフェスティバル、黒羽SC杯、テニスセクションのソフトテニス大会と盛り沢山の事業をお陰様で、成功裏に終えることができました。これもひとえに事業にご協力をいただきましたメンバーの皆様、関係者の皆様、ご参加下さいましたチーム関係者の皆様の心温まるご支援のお陰です。今後も皆さんのご期待に応えられるよう頑張ってまいりますので、変わらぬ、ご協力、ご支援をお願い申し上げます。私も流石に疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー