2009年11月28日土曜日

ご卒業おめでとう

宴席3連チャンの2日目は、(社)黒磯那須青年会議所本年度卒業組の送る会ということで、現役メンバーよりお誘いをいただき出席してきました。本年度の卒業組には、大変お世話になったメンバーも多く、思い出深い送る会でした。JCを去る卒業するメンバー皆、思いは様々、私も一年前がそうだったように悔いのないJCライフを送るというのは、難しいです。でも立派に卒業していく後輩たちを見て心強く思いました。流石JCですね。卒業後も新たなステージでJCで培った手腕を奮ってくれることでしょう。何はともあれ、ご卒業おめでとうございます。これからも宜しくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー