2009年11月17日火曜日

稲村小学校での講演


今日は、稲村小学校にて薬物乱用防止講演を高学年を対象に黒磯ライオンズクラブのアクティビティーとして実施してきました。私も久しぶりの小学校訪問でしたが、新型インフルエンザの流行の関係でマスク着用の子供たちだらけでした。相変わらず学級閉鎖の学年もあり、まだまだ流行っているようです。しかし体育館での講演、寒かったな、でも子供たちの為に頑張っちゃいました。講演終了後、子供たちに拍手で送られるのは、なんとも言えませんね。またこれで、次回も頑張っちゃうです。癖になりますね。写真は、加藤校長先生並びに講演会に参加したメンバーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー