2009年11月27日金曜日

黒磯LC例会・理事会

昨夜は、黒磯ライオンズクラブ第1031回例会・理事会が行われた。本年度は、クラブ創立45周年という節目の年となります。前回の理事会にて阿部実行委員長が選出され、昨日の理事会の審議事項においても周年事業に関し、活発に意見が交換されました。来年の4月上旬に記念事業並びに式典を開催する予定です。私もクラブの幹事として、阿部実行委員長のサポートをはじめ、素晴らしい記念事業が開催できるよう頑張る所存です。乞うご期待。また昨日の理事会で、市議会議員の松田氏が、全員の賛成をもって承認されました。松田L、入会おめでとうございます。ようやくクラブに年下の後輩ができました。ちょっぴり先輩ずらしそうです。例会終了後も松田Lの入会を祝して、盛り上がりました。そうそう昨夜の懇親会で、あるメンバーが郡司さんて、大田原市の千保市長に似てるよね、顔を黒くしたそっくりだよねなんて、周りが異様に盛り上がっているなか、その盛り上がりの輪に入りづらい私がいました。千保市長に似ているなんて、言われたのは生まれて初めてです。気持ちとしては、とても表現しずらいですね。しかし、黒磯でも大田原市長選の話題は、尽きませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー