2009年8月31日月曜日

歴史に残る一日

歴史的な民主党の圧勝となった第45回衆院選、300を超える議席を獲得し、政権交代を成し遂げた民主党、国民の期待を背負って、これからが本当の意味でのスタート地点、、国の舵取りを託すわけだが、今の政治を一大転換するのは、容易ではない。かなり険しい道のりだが、期待せざるおえないのが現状、民主党の議員さんには、本気で国民の為、国の為に頑張ってもらいたい。衆院選の幕は下りたが、また嵐が迫っている台風11号が関東に上陸とか、みなさん、気を付けて下さいね。話はそれますが、昨日開催させていただきました第2回マクドナルド杯プレジャーランド那須 北那須ジュニアサッカー大会にエントリー下さいましたチーム関係者の皆様、設営並びに運営のご協力をいただきありがとうございました。また、大会関係者、スタッフの皆様には、前日の準備も含め、早朝よりご協力をいただきありがとうございました。大会開催設営にあたり、不備等々ご迷惑をお掛けしました点等もありましたが、皆様の暖かいご協力のもと大きな問題、事故もなく開催することができました。心より御礼申し上げます。今後もご支援、ご協力をお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー