2009年8月17日月曜日

お盆休み


今年のお盆休みは、お陰様でゆっくり出来ました。ゆいつ出かけたといえば、15日(土)にブレックスアリーナ宇都宮にて開催された「宇都宮蹴拳伝」を観戦に行ってきたくらいかな。なぜ格闘技観戦かというと私の仲間でもあるクッキング戦士クックマンのデビュー戦でもあるし、スペシャルパフォーマンスゲストとして猫ひろしさんも来るということで、応援も兼ねて観戦に行ってきた訳なのです。そうそう、サプライズゲストとしてAV女優の紅音ほたるちゃんもラウンドガールとして登場、思わずツーショット写真を撮っちゃいました。とても綺麗な方で、ファンになってしまいました。なんやかんやいって結構、楽しんできちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー