2009年8月7日金曜日

ガンダム生誕30周年


ガンダム生誕30周年を記念したイベントGREEN TOKYO ガンダムプロジェクト、子供の頃からの憧れだったガンダムに会ってきました。実物大の大きさということで、迫力もあるし、かっこ良かった。思わず子どもの頃にタイムスリップしたような興奮、感激でした。同行していた友人の大野君も昔からのガンダムファンということで、二人で子供のように楽しんできました。夏休みということもあって、お台場はイベントだらけ、笑っていいともや爆笑レットカーペットにも出ちゃいました?。今の時期のお台場は、結構楽しめますね。皆さんもご家族や友人と足を運んでみて下さい。間違いなく楽しめますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー