2009年8月25日火曜日

第2回マクドナルド杯プレジャーランド那須北那須ジュニアサッカー大会

昨夜は、月に一度のプレジャーランド那須の理事会に出席、当クラブのサッカーセクションのメイン事業でもある第2回マクドナル杯プレジャーランド那須北那須ジュニアサッカー大会の最終調整が一番の議題ということで、大会実施に向けて最終協議を行いました。昨年度の第1回前大会よりも大会内容も濃くなり、キックターゲットなどアトラクションも準備してあるので、エントリーしたチームの子供たちには、結構楽しんでいただけると思います。大会関係者一丸となって、大会を盛り立てて、参加した子供たちが思う存分サッカーを楽しんでくれれば、なによりですね。精一杯、大会を盛り上げて行きたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー