2009年8月3日月曜日

完全優勝

今日も朝からオフィスの配置換えで力仕事、ようやく落ち着きました。疲れた~。しかし昨日のサン・クロレラ・クラシック最終日、初日からトップを譲らず、完全優勝を達成した遼君、たいしたもんだね。最終ホールでの遼君のバーディーパットは痺れました。私も思わずガッツポーズ。ちょっと残念だったのが、優勝争いをしていた選手が、バーディーパットを外した瞬間、拍手をするというマナーのなさにはガックリです。プレーを観戦する資格なし、気持ちは分かるが、やってはいけない行為でした。反省してもらいたいものです。何はともあれ、遼君、優勝おめでとう。この優勝で弾みをつけて、全米プロ選手権アメリカの地で、頑張って下さい。恐ろしい17歳だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー