2011年8月24日水曜日

二つの決断

衝撃走る。昨日の島田紳助氏の引退記者会見には、どぎもうを抜かれました。誰もがビックリしましたのでは、暴力団関係者との親密な関係発覚による芸能活動の引退表明だったが、本人の記者会見での一齣のコメントにもありましたが、決してかっこのいい辞め方ではないが、男のけじめとしての即決、決断は、タレント島田紳助らしい引際だったように思いました。政治家も含め、どっかの社長さんにも見習ってもらいたいですね。いずれにしてもタレント業の傍ら実業家としても成功されている方なので、まず問題はないが、今後の他方面での活躍に期待してます。昨日は、もう一つの決断があった前原氏の民主党代表戦出馬表明だ、この表明で代表戦の構図も大分変りそうな展開に今現状、私の中では前原氏くらいしか、託せそうな政治家がいないので、何とか代表となって、挙党一致でオール日本で、この国難を取り超えてもらいたい。先ずは、国の一番の柱となる政治の信頼回復かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー