2011年8月4日木曜日

近況報告

7月31日(日)
那須町子どもフェスティバルに那須オオクワ倶楽部で参画
詳しくは、那須オオクワ倶楽部ブログを参照下さい。
とちまるくんと栃木を元気に盛り上げよう。
8月1日(月) 北海道札幌市内
NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズ関係者の皆さんとの顔合わせ
8月2日(火)
社会福祉法人札幌育児園に到着、心のこもった手作りの看板で歓迎を受けました。とても嬉しかったです。
いよいよ、ラーメンの仕込み開始です。気合を入れて、心のこもったラーメンを提供しましょう。
どんなラーメンに仕上げるか、栃木を代表するカリスマ達が、検討中。
いよいよ、ラーメン作りも終盤戦。
札幌育児園でのワンデーラーメンの完成です。見た目は、さっぱり系の普通のラーメンに見えますが、箸を入れるとスープの底から、新たな具材の登場や味の変化に子供達もビックリ、あまりの美味しさに食堂内が笑顔に包まれました。施設の関係上、子ども達の笑顔を届けられないのが残念です。
施設の辺りには、時折クマが出るとか、電気の通った鉄線が張り巡らされていました。
所々に注意を促す看板が、怖いですね。
施設内の子供達への美味しいラーメンの提供も想像以上の大成功、子ども達は勿論のこと関係者の皆さんにも喜んでいただき、札幌まで来たかいがありました。
和知さん、影沢さん、竹ちゃん、ご苦労様でした。
最後にサポートをいただきました食堂の皆さんと記念写真、大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー