2011年7月19日火曜日

芳賀ラーメンフェスティバル

昨日は、なでしこジャパンのW杯優勝の歓喜に湧く中、芳賀ラーメンフェスティバルに参画してきました。栃木照る照る坊主の会主催によるイベントに我がプレジャーランド那須が共催団体としてサポート、あの炎天下の中、なでしこジャパンに負けじと仲間と一致団結して、事業の成功に向け頑張ってきました。お陰様で大成功でした。関係者の皆さん、長丁場の一日でしたが、ご苦労様でした。帰宅後、NHKのニュースを見ているとイベントの模様が放映されてました。らー麺藤原家の和知さんが、かっこよく映ってました。



いよいよオープンに向けて、準備もラストスパート。



共催団体でもある総合型地域スポーツクラブプレジャーランド那須も準備に奮闘。



いよいよ、食券販売のスタート。食券売場も大忙し。



オープン前にこの行列、100人はいるかな。



いよいよ、オープン。



プレジャーランド那須のスーパーボウルすくいもスタート。いらっしゃいませ。



よしもと所属芸人の上原チョーさんも飛び入り参加、イベントを盛り上げてくれました。



クワガタ・カブトムシ相撲大会の優勝、準優勝の子ども達です。おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー